スタッフブログ カラーステーションセピア

4月18日

こんにちは。今日は雨が降っていて気温も低く寒いですね。今週末は夏日になる予報です。まだまだ寒暖の差がありますね。体調管理には十分気をつけたいものですね。

 

さて月、火と連休だったので、月曜日は髪の毛をやりに行って、火曜日は友達とランチに出かけ、友達の家に行き、子どもの三者面談に行き、夜はまた別の友達に会ってきました。美味しいものを食べて、お話して楽しかったです。

今週もリフレッシュしたので頑張りたいと思います。

ゴールデンウィークも近いですが、皆さんご予定はお決まりですか?今年はお店が改装中に重なるので、私自身どう過ごそうかと計画中。せっかくなのでどこか行きたいところですが、どこ行っても混むんでしょうね。まずはゆっくり片付けて断捨離して、買い物したいです。

 

カラーステーションセピアは今月改装工事に入るので、18,19,20,21,22,23,24,25が今月の営業日になります。今日は雨が降っていてお足元が悪いですが、ご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/549