スタッフブログ カラーステーションセピア

2月9日

こんにちは!明日から三連休ですね。週末は春の嵐から冬の寒さと気温のアップダウンが激しいみたいです。インフルエンザも今シーズンは色々な型があるようで、体調を崩された方も多いのではないでしょうか。花粉症の時期になってきました。この季節はつらいですね。何だか乾燥してるので、お肌がかさつく、かゆい、髪の毛もぱさつくなんてありませんか?スッキリした時はカラーステーションセピアにご来店ください。髪の毛、頭皮メンテナンスをしましょう。 2月は短いから早いですね。今はまってるものは、多肉植物。あんまりお世話しなくてもよいのと、かわいらしいのでいいですね。後、プランターに寒さにも強い植物を植えてみました。葉ボタンもキレイですね。 前回のブログでお客様からオススメのチョコレートですが、イチジクのチョコ。とっても気になるので、探しましたよ。カルディに売ってました。後、セイジョー石井にも置いてありました。何でも季節限定ものらしいので、これは食べなきゃと思いました。イチジクにチョコがコーティングされてて、これは感動ものでした。お酒も入ってて、大人の味でした。オススメを教えてくださってありがとうございました。また色々教えてくださいね。家族も美味しいと言ってました。 週末、営業しておりますのでご来店お待ちいたしております。12日は月曜日ですのでお休みです。13日の火曜日は営業しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/536