スタッフブログ カラーステーションセピア

2月6日

こんにちは!暦のうえでは立春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。週末、春の嵐が吹くと言われてます。お店では春らしい洋服や花がたくさん並んでます。気分的にもいいですね。

 

さてバレンタインデーも近いですが、美味しそうなチョコレートがたくさんあって、自分用にはどれにしようかとか楽しめますね。少し早いですが、今年はあげるのはゴディバにしてあげました。パッケージがとってもおしゃれでした。お客様からオススメのチョコを教えていただいたのですが、デメル、ジャンポールエヴァンが美味しいらしいです。後、いちじくのラビトスロワイヤルが期間限定であるらしいです。いちじくをチョコレートでコーティングみたいで、これは是非探して食べてみたいですねnote

 

カラーステーションセピアは今週も元気に営業しておりますので、スタッフ一同お待ち致しておりますsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/535