スタッフブログ カラーステーションセピア

2月22日

こんにちは。今日は朝から冷たい雪が降っていましたね。1日中寒いようですね。2月ももう少しで終わりです。ひな祭りももうすぐです。女の子がいらっしゃるお家では雛人形は飾っていますか?3月は卒園、卒業式などいろいろな行事がありますね。その前にカラーステーションセピアで頭皮や髪の毛のケアをしましょう。髪の毛がきまると、テンションが高くなりますよね。髪の毛のツヤ感で見た目の印象って随分と変わるんですよね。 先日のお休みの日に、友達とランチに行ってきました。子供が幼稚園から一緒で、今はそれぞれ別の道に進んでいますが、一番の友達のようです。親同士も何でも話せる大切な友達です。話の内容は、健康のこと、子供のこと、食べ物の話などですね 。 平昌オリンピック、多くの感動を与えてくれましたね。まだまだこれからの活躍が楽しみですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/538