スタッフブログ カラーステーションセピア

2月13日

こんにちは。花粉症の時期になりました。毎年、この季節になると憂鬱っていう人も多いのではないでしょうか。鼻もムズムズしてくしゃみは出るし、お肌の調子もカサカサ痒かったりしますね。そんなブルーな季節を乗り切るには、カラーステーションセピアのメニューにもある、スキャルプクレンジングや、炭酸泉ですっきりしてみませんか?普段落としきれない汚れや、頭皮のコリで血流が悪くなっているのはよくないので、まずは頭皮環境を整えていくのが大切だと思います。

 

昨日はめずらしく家族全員お休みだったので、みずほ台にある洋食屋さん、えいすけに行ってきました。並ぶし、待つんですが、それでも食べたいというお店です。私のお気に入りは昭和のオムライスで、子供の頃に食べた味が忘れられないオムライスに似ていました。

 

 

ららぽーと富士見に行ったり、途中、野菜が売ってるところに行って大きなきゃべつや、葉がついただいこん、ねぎを買いました。白菜は売り切れっていうことだったんで、残念sign04crying新鮮な野菜はいいですね。

 

オリンピックも日本勢、頑張ってますね。昨日の夜はスマホの通知が鳴るたびに見てみると、メダルを取ったとのニュース。又、4年後のオリンピックでも期待が持てますね。それにしても若いsmile頑張れ、日本。

 

そういえば、今、テレビやネットの力はすごいですね。先日、雪中きゃべつをやっていて、なんでも甘いらしく、雪の中にきゃべつを入れて送られてくるみたいです。ですが、すでに遅し、売り切れshock芸能人格付けで某大物ミュージシャンが食べていた銀座あけぼののチーズおかきも今も入手困難でず。物の価値感って、いい物は値段ではないのだなあと、これだけ出しても満足っていう満足度が絶対だと思います。きっと良ければ必ずリピーターになってくれるって、口コミは凄いと思います。何故なら、お店でヤオコーのカレーパンが美味しいっていう話を私がしたら、次来店の時に、買って食べたよ、美味しかったというお話を聞くと嬉しいですね。

 

カラーステーションセピアのこともまだまだご存知ないお知り合いやお友達がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。予約なしで、豊富なカラーの種類でご自分に合ったカラーを探してみてはいかがでしょうか。トリートメントやオプションメニューも充実しております。

 

今月、今度の19,20日は連休となっております。担当者のお休みはご確認の上、ご来店ください。定休日の他、交替でお休みをいただいております。

 

3月のお休みは5,12,19,20,26日です。詳しくはホームページのカレンダーか、お電話でのお問合せにてお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537