スタッフブログ カラーステーションセピア

2月1日

こんにちは!今日、明日は雪予報になりましたね。もう早くも雨になってますが、今晩からなんでしょうか。前の大雪がまだ残ってるのに、本当に寒いです。

 

さて2月に入りました。早いものですね。昨日は皆既月食、皆さんは見ることできましたか?寒かったけど見ることができました。

 

明後日は節分の日。恵方巻はどうしようかと考え中。いつからなんだか、恵方巻でお店はにぎわっていますね。豆まきは子供が小さいときは幼稚園などでやってきて、豆とお面を持ち帰っていましたが。

今月はバレンタインデーですね。先週からチョコレートパラダイスが始まり、いろいろなチョコが早くも勢揃いで、今年はどれにしようかと迷ってしまいます。でも今買うと賞味期限が短いものが生チョコはそうなので、もうちょっとギリか、賞味期限の長いのにしようかと考え中。みなさんはどこのがおススメですか?私はゴディバか、ピエールマルコリーニ。国内だとモンロワールですね♡

 

カラーステーションセピアでは豊富なカラーの種類と、トリートメント、オプションメニューをご用意しております。髪の毛や頭皮のお悩みは様々です。ご家庭でのお手入れ方法など、疑問に思ったらお尋ねください。朝、10時から予約なしで営業しております。寒い日が続きますが、カラーステーションセピアは元気に営業しておりますので、ご来店お待ち致しておりますhappy01

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/534