スタッフブログ カラーステーションセピア

1月19日

こんにちは。今日は昨日と違って風が冷たく寒いですね。来週月曜日は雪かもと言われてますが、南岸低気圧でかなり気温が下がるみたいです。寒いの苦手な私は毎日カイロを2個貼っています。我が家のカイロ消費量は半端ないです。60個入りを買っています。

 

カラーステーションセピアの2月の定休日は、5,12,19,,20,26日です。月曜と、第3火曜日がお休みです。火曜日は火曜日から数えて3回目の火曜日がお休みですので、お間違えのないようにご来店ください。担当者のお休みはホームページのカレンダーをクリックか、お電話にてお問合せください。

来月は節分、バレンタインデーとイベントがありますね。恵方巻とか早くから宣伝してありますね。恵方巻ロールとか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/531