スタッフブログ カラーステーションセピア

11月15日

こんにちは!今日は朝から晴れてますね。昨日は埼玉県民の日でした。学校が休みということで、どこかお出かけされましたか?世中から雨でしたね。県民の日だと水族館とか割引があるんですよね。

 

来月、いよいよパンダの赤ちゃん、シャンシャンがお披露目ですね。是非、行きたいですが、最初は混むんでしょうね。そういえば、私、パンダの赤ちゃんの名前を応募したんです。選ばれませんでしたが、また次の機会があればチャレンジしたいと思います。

 

今日は七五三の日ですね。今は体調のいい日とかに早めにされるみたいですね。スタジオなどで、写真を撮ったり、いろいろな衣装で記念にいくつもポーズをとってという感じでしょうか。記念になりますね。我が家は男の子なので、袴でしたが、成人式の時もどうしても袴で写真をと思い、記念に撮ったんですが、七五三の時のかわいい時を思い出しちゃいましたねsmileそんな息子、今日が誕生日なんです。さすがにロウソクの数が多すぎて、数字にしましたlovely

 

早いもので、今年も一ヶ月半になりました、体調管理を十分にして頑張りたいと思います。今週は気温がぐんと下がるようですので、お気をつけください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/520