スタッフブログ カラーステーションセピア

6月24日

こんにちは!お久しぶりです。今日は天気にも恵まれましたね。明日からまた梅雨空のようですね。来週は雨マークが多いですが、洗濯物が心配ですね。

 

さて、先日の父の日、皆さんは何を送りましたか。私は実家の父にガーデニアというクチナシの花、白い甘い香りのするお花を送りました。そのお返しなのか、父からメロンが今日送られてくる予定です。

 

さて、先日のお休みにお友達とランチをしたとき、最近抜け毛が酷くて髪の毛が心配なんでどうしたらいいと言うので、使ってるシャンプーの見直し、カラーの種類を変えてみるのもいいかもというお話をしました。この頃、健康の話、そんな話題も増えてきました。

私の最近のマイブームといえば、お酢とトマトジュースを毎日飲んでます。調子いいんです。次の日疲れが残りません。続けてみます。

 

カラーステーションセピアは、来月のお休みは3、10、17、18、24、31日が定休日になっております。その他は交替でスタッフがお休みを頂いておりますので、ご確認のうえご来店いただきたいと思います。

 

夏限定の頭皮そうじ&ミントシャンプー付き、今年も大好評です。すでにリピーターも多く、疲れが取れた、ぐっすり眠れたなど、やみつきになるのは間違いなしのリフレッシュできるメニューになっております。是非お試しください。自信をもって満足いただけると思います。

 

その他、夏の紫外線対策のヘアケアなど、ご案内いたしますので、カラーステーションセピアにご来店の際は是非、おたずねください。スタッフ一同、お待ち致しております。

 

では今日はこの辺で、またの更新まで。浦和のカラー専門店といえば、カラーステーションセピアにご来店ください。毎日元気に営業してます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467