スタッフブログ カラーステーションセピア

5月13日

こんにちは!連休も終わり暑かったり寒かったりと、気温も一定しないですね。今日は一日雨ですね。週末、子供が上履きを持ち帰ってくるんですが、雨だと乾かすのに困りますよね。

 

カラーステーションセピアは、今月は15、16日は連休になりますのでよろしくお願いします。

 

明日は母の日ですね。皆さん、何か日頃の感謝を伝えますか。我が家は遠く離れた実家の母にとても立派な

お花の鉢を送りました。母には真っ赤なカーネーション。何だか私も欲しくなってしまい、主人に欲しいと言ったら、自宅に届くように注文してくれました。。ピンクが欲しかったのでピンクのカーネーションが届くみたいです。とても楽しみです。

花はいいですよね。癒されます。それからちょっと早めに息子からはお寿司をごちそうしてもらいました。

 

さてお知らせですが、ブログ担当者のエノモトさんが、4月末で退社しました。おつかれさま、ありがとうございました。

 

ということで、ブログは私トヨダがアップしていきますので、今後もよろしくおねがいいたします。新スタッフも加わり、一層気持ちを引き締めて、初心を忘れずに頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461