スタッフブログ カラーステーションセピア

5月30日

こんにちは。今日は朝から暑いですね。日曜日、無事に息子の体育祭も終わりました。暑かったです。日焼け対策したんですが、首が焼けてました。一日炎天下のなかはさすがに疲れました。でも子どもの頑張る姿、母は嬉しかったです。

 

さて今週もカラーステーションセピアは元気に営業していきますよ。6月から予定のキャンペーンもこの暑さでちょいと前倒しにやってます、頭皮そうじ&ミントシャンプー付き、今年も大好評です、なんといっても極上の頭皮マッサージ、クレンジングが最高です。疲れもふっとびます。頭皮のこりをゆっくりほぐしていきます。

夏は皮脂量が多くなるんですよ、それがつまると頭皮トラブル、抜け毛や髪の毛ぺったんこになるんです。お顔のリフトアップ効果も抜群です。是非、お試しください。

 

もうすぐ6月ですね。6月は5、12、19、20、26日が定休日となっております。さて、父の日は何にしようかと考え中。父の大好きなお花にしようか、盆栽にしようか、ネットで探してます。

今年の夏もカラーステーションセピアは暑さに負けず、営業していきますので、お時間のある時にご来店ください。スタッフ一同お待ちいたしております。ではまたの更新まで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/465