スタッフブログ カラーステーションセピア

3月30日(木)

暖かさが安定しないせいか、花見にはまだ早いですね~cherryblossom

週末は雨模様だと言うし、3月が終わるのに風が冷たいですwobbly

春休みが入ったあたりから、お出かけされる方も多いのか

カラーステーション・セピアは珍しくのんびりな時間が流れていますnote

ただ、傾向として、土・日の夕方に集中してますsweat01

陽が伸びたこともあり、ゆっくり活動を始めたり、お出かけ帰りだったりと

不思議と来店のタイミングがかぶるんですよねcoldsweats01

予約システムがないので、何かのついでだったり、気軽に寄りやすいっていうのがイイところflair

カラーのみであれば、ご案内から仕上げまで1~1時間半でできますhairsalon

ちょっとした合間にご来店くださいhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/458