スタッフブログ カラーステーションセピア

7月22日(金)

ずるずると梅雨が続いていますが、後半になってやっと雨模様になりましたねrain

ここ2・3日は涼しく過ごしやすい気候で助かりますnote

カラーステーション・セピア夏休みなく営業しますsign01

お盆も通常営業ですhairsalon

※スタッフが交代でお休みをいただくので、ホームページのカレンダー又は電話にてご確認くださいtelephone

学生さんたちは夏休みに入りパラダイス気分でしょうかねcatface

大量の宿題に追われないよう、親御さんたちは温かく見守りましょうup

我が息子は学童に宿題を持たせ、コツコツやらせていますpencil

私が小学生の頃のラジオ体操といえば、朝早く決められた場所に集まってやっていましたが、

今は各自、『朝6時半 NHKテレビのラジオ体操』で体力向上を・・・とのことcoldsweats02

配られたラジオ体操カードにチェックして2学期に持っていくらしいsweat02

いつから変わったんでしょう??それともウチの地区だけ??

時代の変化についていけない・・・ でも子供がいるから色んな変化に気づけることもありますよねconfident

まだ小1なので、やさしい宿題ばかりですが

絵日記が3枚出たってことは、イベントも3個用意しなくてはshock

なかなか働いていると難しいですが、お客様からのアドバイスを参考に楽しい夏休みを作ってあげれればな~

と思う榎本でしたscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sepia-inc.com/sepia-inc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/437